志尊淳、川口春奈の印象「オランウータンみたい」 1995年生まれの同級生で親しい関係性

俳優の志尊淳と川口春奈が31日、都内で行われた『PERSONA3 RELOAD PRESS CONFERENCE』に出席。互いを「川口」「志尊」と上の名前で呼び合う仲であることを明かしていた。

イベントに登場した志尊淳(左)と川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した志尊淳(左)と川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

「同級生で共演経験があるので、自然と上の名前で呼び合っているんです」

 俳優の志尊淳と川口春奈が31日、都内で行われた『PERSONA3 RELOAD PRESS CONFERENCE』に出席。互いを「川口」「志尊」と上の名前で呼び合う仲であることを明かしていた。

 志尊と川口は1995年生まれの同級生で同じ俳優業ということで、以前から親しい関係性という。この日もお互いを「川口」「志尊」といわゆる“呼び捨て”に。司会者が驚くと志尊は「同級生で共演経験があるので、自然と上の名前で呼び合っているんです」と笑うと、川口も「志尊ですね」と同調する。

 志尊は改めて「ほかで呼び捨てにする人いる?」と川口に問いかけると、川口は「いないかも。志尊だけかな」と仲の良さを明かす。そんな2人は「ペルソナ3 リロード」の新CMで共演している。志尊は川口が見せる演技に「すごい刺激を受けました」と笑顔を見せると「お互いに刺激を受けて、与えあっている関係性です」と俳優として高め合える存在だという。

 また互いの印象について、問われると志尊は「(川口は)能動的で野性的。動物に例えるならオランウータンみたい。無邪気でいたずら好き」と川口評。川口は「それって褒めている?」と言いつつも「うれしいですね」と笑顔。同じ質問に川口は「リスっぽいかも。でも中身は男。リスだけれど心はライオン。最高ですね」と絶賛していた。

「ペルソナ3 リロード」は、アトラスよりリリースされたロールプレイングゲームシリーズの第3作目を完全リメイクした作品。CMではいまを一生懸命生きることの大切さを描いた「ペルソナ3」を川口と志尊が表現している。

次のページへ (2/2) 【写真】イベントの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください