田中みな実、胸元&背中あらわな黒ドレスで魅了 “欲しがりポーズ”を惜しげもなく披露

俳優の田中みな実が31日、都内で行われたカネボウ「DEW」新CM発表会に出席。CM撮影の舞台裏エピソードを披露した。

新CM発表会に出席した田中みな実【写真:ENCOUNT編集部】
新CM発表会に出席した田中みな実【写真:ENCOUNT編集部】

カネボウ「DEW」新CM発表会

 俳優の田中みな実が31日、都内で行われたカネボウ「DEW」新CM発表会に出席。CM撮影の舞台裏エピソードを披露した。

 胸元と背中がざっくり開いたセクシーな黒のドレスで登壇した田中は、「美の伝道師」として新ミューズに就任したことを受け、「恥ずかしいのですが、身が引き締まる思いです」とはにかんだ笑顔。「責務をまっとうできるように、美容を楽しみながら魅力をお伝え出来たら」と意気込みを語った。

 田中が出演する新CM「私は欲しがり編」がお披露目されると、「私は欲しがり」というせりふで決めるシーンについて、「いろんなバージョンを撮影して、監督に褒められてテンションが上がりました。褒められることが無いので、うれしくて頑張れました」とコメント。印象的なラストシーンの“欲しがりポーズ”を惜しげもなく披露して、フォトセッションに応じた。

 ポスタービジュアルについては、「濡れているような感じになっていますが、合成ではなく、実際に上から液体をたらして撮っている」と告白。「両サイドから男の人がとろみのある液体を上からかけてくれて、髪の毛も体もびしょびしょになっていました」と撮影の裏側を明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】新CM発表会に出席した田中みな実の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください