山本彩、過去の目標は「紅白」と「世界ツアー」 ファン祝福「有言実行」「本当すごい」

歌手の山本彩が小学校6年生のときに書いた将来の目標を30日、自身のXで紹介した。

山本彩【写真:インスタグラム(@sayaka__714)より】
山本彩【写真:インスタグラム(@sayaka__714)より】

5~6月にはアジアツアー決定

 歌手の山本彩が小学校6年生のときに書いた将来の目標を30日、自身のXで紹介した。

「世界に通用するシンガーソングライターになって、紅白に出て世界をツアーする!!」と書かれた直筆のメッセージを公開した山本。

 5~6月にはアジアツアーが決定しており、「小6の自分へ。30歳で夢がひとつ叶うよ」と過去の自分にメッセージを送った。そして、「胸張ってアジアで歌ってこい」と鼓舞している。

 この投稿には「有言実行! さすが、さや姉」「おめでとう 夢って強く願ってればいつか叶うもんなんだよね」「小6なのに字上手いですね」「世界に彩ちゃんの声が届くのが本当に嬉しい!」「世界進出の第一歩だね 着実にひとつひとつ夢叶えていく彩ちゃんって本当すごい」とお祝いする声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】山本が小6で書いた将来の目標
1 2
あなたの“気になる”を教えてください