SEVENTEEN・MINGYU、スキンケアの秘訣「朝は洗顔のみ」 冬はUVクリーム使用

韓国発の13人組男性アイドルグループ・SEVENTEENのMINGYUが31日、都内で行われたスキンケアブランド「INNISFREE」の表参道グローバルフラッグシップストアオープン発表会に出席した。同ブランドにまつわるトークなどを展開した。

イベントに登場したSEVENTEENのMINGYU【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場したSEVENTEENのMINGYU【写真:ENCOUNT編集部】

スキンケアブランド「INNISFREE」のグローバルアンバサダー

 韓国発の13人組男性アイドルグループ・SEVENTEENのMINGYUが31日、都内で行われたスキンケアブランド「INNISFREE」の表参道グローバルフラッグシップストアオープン発表会に出席した。同ブランドにまつわるトークなどを展開した。

 同ブランドのグローバルアンバサダーを務めるMINGYUは、衣装のポイントをたずねられて、「フラッグシップストアのオープンを記念して、すごくリラックスした、カジュアルな服装をイメージしました」とほほ笑んだ。

 スキンケアの秘訣(ひけつ)を問われると、日本語で「ありがとうございます」と照れ笑い。「僕は、いろんな製品を使うんじゃなくて、朝は本当に洗顔のみ。水のみで洗顔しています」と明かし、さらに「冬だけどUVクリームを使ったりします」と述べた。

 同アンバサダーになって意識していることは「実際僕は、ワールドツアーで海外のいろんな国に行く。その先々で売り場を見つけるとすごく気分が良くなって、写真をたくさん撮ってあるんです。それから当然のように、美容ケアにも気をつかっています」とニッコリ。

 さらに日本のファンに向けて「僕たち、5月にスタジアムツアーでまた日本を訪れる予定です。たくさん期待してくださったらうれしいです。そしてみなさん、常に健康で、幸せでいてほしいと願うばかりです」とメッセージを送った。

 同ブランドは、美の島由来の自然主義アクティブスキンケア商品を展開。今回は、世界2店舗目となるグローバルフラッグシップストアを2月2日にオープンする。

次のページへ (2/2) 【写真】MINGYUの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください