元ホストのRIZINファイター婚活リアリティーショー出演 「すごい!」「絶対見る」の声

元ホストで格闘技イベント「RIZIN」ファイターのYUSHIが30日、婚活リアリティーショーに出演することを自身のSNSで明かした。「結婚を諦めかけていた時にこのリアリティーショーのオーディションの話がきました!」と気合十分だ。

YUSHI【写真:山口比佐夫】
YUSHI【写真:山口比佐夫】

Netflix『ラブ デッドライン』に出演

 元ホストで格闘技イベント「RIZIN」ファイターのYUSHIが30日、婚活リアリティーショーに出演することを自身のSNSで明かした。「結婚を諦めかけていた時にこのリアリティーショーのオーディションの話がきました!」と気合十分だ。

 YUSHIは「今日からNetflixの婚活リアリティーショーに登場します 彼女が長いこといなくて結婚を諦めかけていた時にこのリアリティーショーのオーディションの話がきました!!」と意気込みを記した。

 YUSHIが出演するのは、『ラブ デッドライン』。23日から配信がスタート。30日に配信された回から新メンバーとして登場した。

 文面では「青春をもう一度。プロポーズできるのは女性のみ、しかし男性には旅の期限が。『もっといい人がいるかも….』でもプロポーズのチャンスは一度だけ。必要なのは勇気?作戦? 果たして本当の愛を自ら掴むことはできるのか。男女10名が真実の愛を探す旅へ。是非最初から楽しんでみて下さい」と番組をPRしていた。

 これにフォロワーからは「おおおお!すごい」「ネトフリのトップのとこにゆうしくん出てきてめっちゃビックリしましたよ」「絶対見る」などとコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】『ラブ デッドライン』に出演したYUSHIの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください