麒麟・田村裕、駐車場でまさかのやらかし “あるある”に共感の声「気づいたときの衝撃すごいよね」

お笑いコンビ・麒麟の田村裕が駐車場でのまさかのミスを自身のXで明かした。フォロワーからは「わかる。俺もやった事ある。気づいた時の衝撃すごいよね」と共感の声が上がっている。

麒麟・田村裕【写真:ENCOUNT編集部】
麒麟・田村裕【写真:ENCOUNT編集部】

「今日は機嫌が良いので払っておきましたよ」と投稿

 お笑いコンビ・麒麟の田村裕が駐車場でのまさかのミスを自身のXで明かした。フォロワーからは「わかる。俺もやった事ある。気づいた時の衝撃すごいよね」と共感の声が上がっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 田村は「お隣さん今日は機嫌が良いので払っておきましたよ」と投稿。一体何があったのか。

 添えられた写真を見ると、コインパーキングに車が2台並んでいる。ハッシュタグで「#ミスった #ちくしょー」と続けており、どうやら隣の車の駐車料金を払ってしまったようだ。

 フォロワーからは「わかる。俺もやった事ある。気づいた時の衝撃すごいよね」「あらら、やってしまいましたね」「やっちまったね」「ぎゃーまじっすか」「えぇーいくらやったんやろぉー」などとコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】麒麟・田村がやらかした駐車場の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください