福原愛さん、美声で絵本を朗読 優しい声に「今にも寝落ち」「保育園の先生でもいける」

元卓球日本代表の福原愛さんが18日、自身のインスタグラムを更新。優しい声で絵本を朗読した動画を投稿し、ファンからの反響を呼んでいる。

福原愛さん【写真:Getty Images】
福原愛さん【写真:Getty Images】

「#SaveWithStories」のハッシュタグで多くの著名人が絵本を読み聞かせ

 元卓球日本代表の福原愛さんが18日、自身のインスタグラムを更新。優しい声で絵本を朗読した動画を投稿し、ファンからの反響を呼んでいる。

「#SaveWithStories」のハッシュタグで、多くの著名人が絵本を読み聞かせをする動画の投稿がされているが、この企画に福原さんも参加。「とても楽しく読ませていただきました」と感想を述べている。

 動画内では「私の大好きなお話の1つ」と福原さんもお気に入りの1冊、ペロー童話「ねむりのもりのひめ」を朗読した。優しい声で語りかけるように読み聞かせをしている。

 この投稿には、「保育園の先生でもいけますな」「優しい言い方」「愛ちゃん安定の可愛さ」「愛ちゃん、すごく上手!子どもに寝る前に読んでるみたいな優しさで、今にも寝落ちするところでした!」「心癒されました」とファンも福原さんの美声に魅了されたようだ。

次のページへ (2/2) 【動画】「保育園の先生でもいける」「今にも寝落ち」とファンうっとり
1 2
あなたの“気になる”を教えてください