押切もえ、新たな髪色にご満悦「気分が変わります」 ファン絶賛「可愛すぎ」「柔らかな印象」

モデルの押切もえが18日、自身のインスタグラムを更新。久しぶりとなるヘアカラーを行ったことを報告した。

押切もえ【写真:Getty Images】
押切もえ【写真:Getty Images】

白のワンピースに黄色の肩掛けカバンの爽やかコーデ

 モデルの押切もえが18日、自身のインスタグラムを更新。久しぶりとなるヘアカラーを行ったことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「久しぶりのカラーリング」と記し投稿された写真には、綺麗にカラーリングされたセミロングの髪の毛が美しい、押切の姿が収められている。白のワンピースに黄色の肩掛けカバンの爽やかなコーディネート姿だ。

 押切は「カラーは2か月に1度で済むように部分的なハイライトにしているのですが、それにしても今回は放置しすぎて伸びてたなぁ…笑」と久々となったことを明かし、「根元だけのリタッチでも、気分が変わりますね」とヘアカラーに納得した様子だ。

 この姿には「もえちゃん、かわいい」「もえちゃん綺麗~」「素敵綺麗ショット」「おしゃれ」「柔らかな印象の髪色ですね「今日も可愛すぎです、、」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】押切もえが気分一新
1 2
あなたの“気になる”を教えてください