佐久間宣行氏、キャラ弁作りに初挑戦も「失敗したアンパンマンかと」「画伯、爆誕」の声

テレビプロデューサーで演出家の佐久間宣行氏がキャラ弁作りに初挑戦したことを29日、自身のXで報告した。

佐久間宣行氏【写真:ENCOUNT編集部】
佐久間宣行氏【写真:ENCOUNT編集部】

「先日、急に高2の娘から『キャラ弁作って』と初めてオーダーが来た」と報告

 テレビプロデューサーで演出家の佐久間宣行氏がキャラ弁作りに初挑戦したことを29日、自身のXで報告した。

「先日、急に高2の娘から『キャラ弁作って』と初めてオーダーが来たので、チャレンジした弁当です。くまのプーさんです。お納めください」とし、1枚の写真を投稿。

 オムライスの上に海苔で眉毛や目元、口元などを表現。肝心の鼻は梅干しのような食材を使用。その他にはウインナー、プチトマト、さつまいもの甘煮などが添えられている。

 この投稿には「ごめんなさい 失敗したアンパンマンかと思いました」「頑張ったで賞」「佐久間 画伯、爆誕」「じわじわ来ますねー!」「なんとも言えない哀愁が漂ってて最高です」といった努力を称賛するコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】佐久間宣行氏が挑戦した“くまのプーさん”のキャラ弁当
1 2
あなたの“気になる”を教えてください