奥山かずさ、4か月で16kg減を報告 産後ダイエット成功にネット仰天「すごすぎる」

俳優の奥山かずさが第1子出産後に16キロの減量に成功したことを29日、自身のインスタグラムで報告した。

奥山かずさ【写真:ENCOUNT編集部】
奥山かずさ【写真:ENCOUNT編集部】

2023年9月4日に第1子を出産したことを報告していた

 俳優の奥山かずさが第1子出産後に16キロの減量に成功したことを29日、自身のインスタグラムで報告した。

 2023年9月4日に、第1子を出産したことを報告していた奥山。この日は「16キロ痩せました」と、産後ダイエットに成功したことを報告した。デジカメ片手に、Vネックのボディラインが際立つセーターで、鎖骨もくっきりと浮かび上がったスタイルを披露した。

 そして「戻らないかと思った。本当に。#産後ダイエット」と本音を吐露している。

 ネット上では「凄いね」「出産から16キロ体重落として体型戻したのすごすぎる…」と称賛する声が広がった。

 奥山は、2023年2月に結婚を発表。同年4月に第1子を妊娠していることを公表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】16キロの減量に成功した奥山かずさの近影
1 2
あなたの“気になる”を教えてください