板野友美の“妹分”グループ 実妹&義妹が選抜され賛否「めっちゃ美人」「結局身内なんだ」

元AKB48の板野友美が自身の“妹分”となるガールズグループ「RoLuANGEL」の第1期生メンバーを発表した。応募総数2000人。勝ち抜いたメンバー9人には実の妹と義理の妹の名前も。ネット上では驚きの声が上がっている。

板野友美【写真:ENCOUNT編集部】
板野友美【写真:ENCOUNT編集部】

実妹&義妹も応募総数2000人の中から審査をへて選抜

 元AKB48の板野友美が自身の“妹分”となるガールズグループ「RoLuANGEL」の第1期生メンバーを発表した。応募総数2000人。勝ち抜いたメンバー9人には実の妹と義理の妹の名前も。ネット上では驚きの声が上がっている。

 板野の妹分として始動した新プロジェクト「RoLuANGEL」。名前の由来は「誰かの憧れの存在“ロールモデル”になる、そして誰からも愛される天使のような女性へ」で、今回選ばれた9人は応募総数2000人を超える中から厳しい審査を乗り越えてきた。

 メンバーは板野の人脈によって「プロフェッショナルな一流講師による特別なオリジナルプログラムレッスン」を受けているという。同グループは常に9人で活動するわけではなく、毎回審査をへて選抜されたメンバーが「日本一影響力のあるGIRLs集団」を目指して活動する。

 今回、選ばれたのは田原舞香、松山玲菜、北村陽奈、芝崎花歩、板野成美(板野の妹)、中山萌乃香、高橋美結(板野の夫・プロ野球の東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手の妹)、香川円南、新居稚菜の9人。

 まさかの選抜メンバー発表にネット上では「結局身内なんだった思っちゃう」「皆、めっちゃ美人」「公私混同はなはだしいな」「みゆちゃん」「友ちんの妹分って本当に妹さん入ってるのが嬉しすぎる」「レベルたかっ」「実妹と義妹で2枠も使ってしまったのですか?」「本気で頑張ってる人に失礼だよね」「まいまい推しです」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください