松村沙友理、まさかの超大食いだった カツ丼4杯完食にスタジオ騒然「すごいのが現れました」

元乃木坂46でタレントの松村沙友理のABCテレビ『相席食堂』(火曜午後11時17分)出演回が話題になっている。ABCテレビの公式YouTubeチャンネルが30日までに更新され、その模様が公開された。

松村沙友理【写真:ENCOUNT編集部】
松村沙友理【写真:ENCOUNT編集部】

「実は自分から『超大食いです』とは言ってなくて」

 元乃木坂46でタレントの松村沙友理のABCテレビ『相席食堂』(火曜午後11時17分)出演回が話題になっている。ABCテレビの公式YouTubeチャンネルが30日までに更新され、その模様が公開された。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 松村が出演したのは、23日に放送された「番組屈指の飯テロ回!衝撃の絶品カツ丼4連発&新企画『相席ハンター』大阪3大激レアラーメン」の企画。“受験生応援”としてカツ丼相席旅を行った。

 MCの千鳥はロケ開始時から高度なボケを見せる松村に驚き。最終的にそれよりも目立ったのは“大食い”だ。1軒目の店でカツ丼とみそカツを、2軒目ではメレンゲ状になった卵がかかったカツ丼をペロリ。

 さらに3軒目は大盛りあんかけカツ丼をオーダー。ここでスタッフから「大食いやったことあります?」と質問されると「よく食べるかなと思いますけど、あまり実は自分から『超大食いです』とは言ってなくて」と真顔。

 これにスタジオでロケのVTRを見守るMCの千鳥・大悟は「よく食べるレベルじゃないよ。震えあがってるで、大食いタレント」と冷静にツッコミを入れていた。

 その後、松村は注文した大盛りあんかけカツ丼を完食。4軒目でも卵なしタレカツ丼を注文し、あっという間に食べてしまっていた。スタジオの千鳥・ノブは「すごいのが現れましたね。大食い界に新星なんじゃない?」と驚きを隠せないでいた。

 この日の放送回に視聴者からは「今後めっちゃ来るんちゃん」「大食いだったのか」「乃木坂時代から大食いなのは知ってるけど、にしても、食う(笑)」「さゆりんご、まさかの大食いだった「可愛いのに大食いとか好感度爆上がり」「さゆりんごの大食い無双」などの声が上がっている。

次のページへ (2/3) 【動画】食べ方もきれいな元乃木坂46・松村沙友理の実際のロケの様子
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください