亀田3兄弟の妹・姫月、交際中の彼氏を父に紹介 史郎氏の親心に感動の声「優しさが溢れてる」

プロボクシング亀田3兄弟の妹で、モデル、女子プロボクサーとしても活動する亀田姫月(24)が3年半付き合っている彼氏を父の亀田史郎氏に紹介する様子が公開された。

亀田史郎氏と亀田姫月【写真:インスタグラム(@himechan333)より】
亀田史郎氏と亀田姫月【写真:インスタグラム(@himechan333)より】

YouTubeチャンネル「亀田史郎チャンネル」で紹介

 プロボクシング亀田3兄弟の妹で、モデル、女子プロボクサーとしても活動する亀田姫月(24)が3年半付き合っている彼氏を父の亀田史郎氏に紹介する様子が公開された。

 YouTubeチャンネル「亀田史郎チャンネル」が28日、更新。「実は彼氏いてました。ドキドキの対面!」と題した動画がアップされた。

 姫月は「今まで“彼氏”っていうワードには触れてこなかった。YouTubeでは彼氏ドッキリとかしているんですけど、視聴者で勘付いている方はいると思うんですけど、今日はそこについて触れていこうかな」と趣旨を説明した。

 続けて「約3年半お付き合いしている人がいまして、なんでこの動画をあげているかといいますと年末にみんなで食事をした時にパパが『彼氏おる?』って姫に聞いてきたんですよ。姫は結構酔ってたし、戸惑いながら『おるけど』みたいな感じで答えたら『それやったら年明けに連れてこい』って感じでスムーズに進んで今に至ります。このタイミングで視聴者の方にも報告しようかなと思って動画を回しています」と伝えた。

 そして、父・史郎氏と彼氏が対面。何度か会っていたことがあったようで、史郎氏は「お前やったんか! あぁ~ つじつまがあったわ」と率直に驚きをあらわにした。

 彼氏の年齢は24歳で姫月と同い年。そして、彼氏は大手百貨店・高島屋で事前に購入していたカレーライスなどの詰め合わせを手土産として史郎氏にプレゼントした。うれしそうに受け取った史郎氏は「気持ちは大事やけど、その気持ちを俺だけやなくてちゃんと姫にな、3年半も付き合っていたら分かっているやろ。これからもっと大事にしてあげてほしい。逆にお願いするわ、頼むで」と親心を見せた。

 自宅に戻ると、姫月は「緊張したのと、ホッとしたのと、いろんな感情があります。『あかーん』って言われることなく、いい感じに進んだので今後どうなるか分からないですが、頑張っていきたいと思うので応援よろしくお願いします」と呼びかけ、締めくくった。

 コメント欄には「本当に良い父親。優しさが溢れている」「やっぱ亀父さんは凄いね娘を逆に頼むわって言える亀父さんに感動しました」「史郎さんが親父さんとしてどうにもこうにも気を配って場の空気を和らげようとしている所がすごく伝わってきて感動しました」「親父似の体格の彼氏だ なんか安心したよ」とほっこりする人が続出した。

次のページへ (2/2) 【写真】亀田姫月が彼氏とハートのブランコに乗った2S
1 2
あなたの“気になる”を教えてください