体重189kgのママタルト・大鶴肥満が衝撃「私ってこんなにデカかった?」 まるで合成な共演シーンに「これ2m50くらいあるでしょ」

お笑いコンビ・ママタルトの大鶴肥満が共演者との衝撃的なサイズ差にあ然としている。ネット上でも「これ2m50くらいあるでしょ!」と驚きの声が広がっている。

ママタルトの大鶴肥満【写真:ENCOUNT編集部】
ママタルトの大鶴肥満【写真:ENCOUNT編集部】

ママタルト・大鶴肥満が共演者とのサイズ差に衝撃

 お笑いコンビ・ママタルトの大鶴肥満が共演者との衝撃的なサイズ差にあ然としている。ネット上でも「これ2m50くらいあるでしょ!」と驚きの声が広がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大鶴は181センチ、189キロという規格外のサイズを誇る肥満。衝撃を受けたのは、テレビ宮崎で放送されているバラエティー番組『蛙亭イワクラ使節団~伊藤と肥満とサイダーと』の公式Xが公開している、蛙亭・イワクラ、オズワルド伊藤俊介、いぬ太田隆司との4ショットだ。

 まるでトリックアート、合成写真のような4ショットに「私ってこんなにデカかったでしたっけ?」と戸惑いながら引用リポストしていた。

 これにファンからは「これ2m50くらいあるでしょ!」「皆んなが怯えてる様に見えなくもない」「いぬ太田 55kg オズワルド伊藤 53kg 蛙亭イワクラ 55kg 合計163kg 大鶴肥満 180kg 名実ともに圧倒的だ…」「ギガンテスの大きさ」「頭に浮かんだ肥満さんより大きい」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】まるで合成な共演シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください