23日に出産した安めぐみ、次女との顔出し2ショットを初公開&近況報告

タレントの安めぐみが28日、アメーバオフィシャルブログを更新し、第2子となる次女との2ショットを初公開した。安は23日に出産したばかり。同ブログで出産を報告していた。

次女との2ショットを公開した安めぐみ【写真:(C)安めぐみオフィシャルブログ Powered by Ameba】
次女との2ショットを公開した安めぐみ【写真:(C)安めぐみオフィシャルブログ Powered by Ameba】

長女はテレビ電話で対面、ペットのしろくんの“どアップ”も

 タレントの安めぐみが28日、アメーバオフィシャルブログを更新し、第2子となる次女との2ショットを初公開した。安は23日に出産したばかり。同ブログで出産を報告していた。

 この日は「おはようございます」と題し、絵文字を交えながら「おはようございます 日曜日っ」と切り出した。出産報告の反響について、「皆さんたくさんのコメント、本当にありがとうございました」とファンへ感謝し、「久しぶりの色々を、思い出しながら過ごしております」と近況を明かした。

 続けて「入院中、娘はテレビ電話で目をキラキラさせながら赤ちゃんに話しかけていました」と長女・詩歌(うた)ちゃんの様子を明かしつつ、次女との2ショットや「お留守番中だった、しろくんのどアップ、パチリ」とペットのウサギ・しろくんの“どアップショット”も公開した。

 最後は「しばらくは、無理し過ぎず身体を休めながらも、頑張ろうと思います」と述べ、「皆さん、今日も1日良い日となりますように めぇ」とブログを締めくくった。

 この投稿にファンから、「うたちゃんはテレビ電話で赤ちゃんに話しかけていたんですね」「うたちゃんお姉さんになりましたね」「実際のご対面はされましたか? 楽しみですネ」「うたチャン良く話しかけて居るのですか目に浮かびます」「素晴らしいご家族愛に癒されます」と温かい声が。「乾燥してるので赤ちゃん鼻詰まりになりませんように」「無理なさらずに、ゆっくりゆっくり体に負担がかからないように過ごしてくださいね」と安と赤ちゃんを労わるコメントも寄せられている。さらに、「しろくんも嬉しそう」「赤ちゃんとウサギちゃん可愛い」と、ペットのしろくんにも反響が寄せられている。

 安はお笑いタレントの東貴博と2011年12月に結婚。15年3月に第1子長女が誕生し、コメディアンの萩本欽一が名付け親となった。安は23年9月1日に更新したブログにて、第2子妊娠を発表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】安めぐみと長女・詩歌ちゃんの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください