3時のヒロイン・ゆめっち、意外な初恋の人告白「気持ち悪いをまっとうしている人はかっこいい」

お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっち、かなでが29日、都内で行われた『カラーパープル』ジャパンプレミアに登壇。ゆめっちが初恋の人を明かす場面があった。

ジャパンプレミアに登場した3時のヒロインのゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】
ジャパンプレミアに登場した3時のヒロインのゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】

映画『カラーパープル』ジャパンプレミア

 お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっち、かなでが29日、都内で行われた『カラーパープル』ジャパンプレミアに登壇。ゆめっちが初恋の人を明かす場面があった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 本作のオリジナルは、スティーブン・スピルバーグが、ピューリッツァー賞受賞のアリス・ウォーカーによる同名小説を原作に、1985年に公開。38年の時を経て、ミュージカル映画としてスクリーンによみがえり、2月9日に日本公開となる。

 作品のストーリーにちなんで運命的な出会いを発表するトークセッションでゆめっちは、「江頭2:50さんは、まだ実際にお会いしたことはないけど、小さい時『めちゃイケ!』という番組が大好きでお笑い芸人って楽しそうと思ったから、ここに立っている」と告白。「嫌われ役を自分から買って出ている姿を見た時に勇気をもらった。気持ち悪いをまっとうしている人はかっこいい」と話し、「初恋の人は江頭さんなんです。だからいつか会いたいです」と憧れの人との共演を熱望していた。

 本イベントでは大のミュージカル好きであるかなでが、劇中歌『Push Da Button』に合わせて得意のダンスを披露。タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが熱唱するなど大盛り上がりだった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください