二宮和也、嵐は「いい車乗ってた」 まさかのリース価格に驚愕「事務所の家賃より高い」

嵐の二宮和也が28日放送のフジテレビ系『まつもtoなかい』(日曜午後9時)にMCの中居正広、作詞家で音楽プロデューサーの秋元康氏とともに出演。独立エピソードを披露した。

二宮和也【写真:ENCOUNT編集部】
二宮和也【写真:ENCOUNT編集部】

28日放送の『まつもtoなかい』に出演

 嵐の二宮和也が28日放送のフジテレビ系『まつもtoなかい』(日曜午後9時)にMCの中居正広、作詞家で音楽プロデューサーの秋元康氏とともに出演。独立エピソードを披露した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 2023年10月24日付でSMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)から独立し、「株式会社オフィスにの」の設立・運営、代表に就任している二宮。

 ゲスト出演した二宮は「メールの返事が大変です。この間も一流の会社さんから『転職の喜びを語ってくれ』って言われたんですよ。困っちゃって……、転職してないから。(先方には)大変申し訳ないんですけども転職ではなくて独立という形で……」と、丁重にお断りメールを返したことを明かした。

 移動は自車のようで「(会社の車が)無いんですよ。リースを探したんですよ」と困惑。すると、中居は「リースってスッゴい高いんだよな!」と即答。秋元氏は「君たちは夢を売ってる人たちだから」とツッコミを入れた。

 続けて、二宮は「嵐、いい車乗ってた」とポツリ。中居は「今までジャニーズで乗っていた車をそのままこっちで払うからって言ったんだけど、それ月60万円くらいするって。え!? いま構えている事務所の家賃より高いんだけど……」と、過去に驚がくしたエピソードを披露した。

 さらに、中居から「グループを作りたいとか思わないの?」と問われると、二宮は「怖いですよね。まだ文句言いたいというか、ブンブン言いたいのはまだある」と胸中を吐露した。

 放送後、ネット上では「リース月60万の車って どんなんだよ」「事務所のリース車 月60万 吹いた」「Jがタレントの移動用に使ってる高級車のリースが月60万とかすごいな…」「ジャニーズ時代の社用車 リース代月60万だったんだ」と驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「車でパチリ」 二宮和也が公開した“車中”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください