「EXIT」兼近、ホワイトニング&初カラコンでイケメンに磨き「色々インパクトすごい」

【写真】真っ白な歯&片目カラコンが「色々インパクトすごい」…EXIT兼近のイメチェン姿

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

この投稿をInstagramで見る

歯医者。 #約1年の矯正に終わりを迎えた #どんな時もそばにいた器具 #もう危惧しなくていいんだ #見せるぜこれから俺のgig #何度もなくしてなくす度に大切さに気付いた #聞いてもらいましたのは #歯医者感謝患者 #ついでに20本ゲボメチャホワイトにしてもらった #白さエグい #芸能人の歯 #過程を見たいだろうと思うから #動画撮っときました #YouTube #であげるからみてな #きたねぇ並び黄色が染み込んだ歯が #とんでもねぇ変貌を遂げてるぜ? #こーゆー普段見れねぇ動画ぜってーばずるべ #いや読んでる暇あるなら親指下から上に動かしてインスタ飛ばしてYouTubeのアプリ押してEXITcharannel登録行ってこいや #あと謎に #カラコン入れた #人生初だったから痛くて泣いたし #涙の泉できて誰かの願い叶えるところだった #簡単に願い叶えるわけにいかねぇよてめぇで頑張れ #片目で限界 #それもYouTubeとった #マジはてながのんすとっぷ #変なションテンになってた #ギャルモデル #ゆうちゃみ #から押し付けられたカラコン可愛いからみんなもつけてごらん

EXIT 兼近大樹(@kanechikadaiki)がシェアした投稿 –

この記事に戻るトップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください