菅井友香、3週連続馬券的中の快進撃 ネットも熱視線「お見事!」「着実に競馬うまくなってきてる」

元櫻坂46キャプテンで俳優・タレントの菅井友香が自身がMCを務める関西テレビ『競馬BEAT』(日曜午後3時~)に出演。3週連続で馬券を的中させ、話題になっている。

菅井友香【写真:ENCOUNT編集部】
菅井友香【写真:ENCOUNT編集部】

シルクロードステークスでワイドダブル的中

 元櫻坂46キャプテンで俳優・タレントの菅井友香が自身がMCを務める関西テレビ『競馬BEAT』(日曜午後3時~)に出演。3週連続で馬券を的中させ、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 菅井が見事に馬券を的中させたのは、京都競馬場で行われたG3シルクロードステークスだ。2着に入ったアグリを本命に、ワイドで5頭に流す“がんばりき馬券”。1着のルガル、3着のエターナルタイムも相手に入れており、見事なダブル的中となった。

 本命サイドの決着で恐縮する菅井だったが、これで3週連続の的中。ネット上の視聴者からは「すごい」「お見事!」「着実に競馬上手くなってきてるね」「菅井さん顔ツヤツヤ笑顔」「絶好調ですね!」「ゆっかーがワイドの達人になってきたね 」などと称賛の声が上がっていた。

 菅井は2022年に櫻坂46を卒業。23年2月から同番組のMCを務めている。

次のページへ (2/2) 【写真】レズビアン役務める菅井友香のウェディングドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください