「今の若い子ってこれが普通なの?笑」 大沢文也が飲食店で困惑「結構ビビったんだけど」

立ち技打撃格闘技・K-1ファイターで、元Krushライト級王者の大沢文也が28日までに自身のXを更新。飲食店での後輩の行動に今の若い子ってこれが普通なの?笑」と首をかしげている。

大沢文也【写真:X(@gekikara2323)より】
大沢文也【写真:X(@gekikara2323)より】

「大盛り頼んでおきながら結構な量を残したんだよね」とまさかの行動回想

 立ち技打撃格闘技・K-1ファイターで、元Krushライト級王者の大沢文也が28日までに自身のXを更新。飲食店での後輩の行動に今の若い子ってこれが普通なの?笑」と首をかしげている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 32歳の大沢にとっては理解のできない行動だったようだ。「後輩に中華食べたいですって言われたから練習後に中華を食べに行ったら、後輩がチャーハン大盛り頼んでたんだけど、大盛り頼んでおきながら結構な量を残したんだよね」と振り返った。

 さらに「今の若い子ってこれが普通なの?笑 結構ビビったんだけど 環境の違い?年代の違い?先輩と飯行ったら残さないよね?笑」と困惑していた。

 この投稿にフォロワーからは「失礼w」「そもそも頼んだら残しません」「まず遠慮って言葉が頭に浮かび…食べれる自信があるからこそ大盛りにしてもらい…残さず食べるのが先輩にも店側にも礼儀かなと」「絶対に完食しますね」などとコメントが寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください