枡田絵理奈アナ、夫・堂林翔太グッズを“爆買い” 家族おそろいコーデ「パパはXL、私はS」

元TBSでフリーアナウンサーの枡田絵理奈が27日、夫でプロ野球・広島の堂林翔太の球団グッズを購入したことを自身のインスタグラムで明かした。

枡田絵理奈アナ【写真:インスタグラム(@masuda_erina.official)より】
枡田絵理奈アナ【写真:インスタグラム(@masuda_erina.official)より】

「チーム堂林Tシャツ2024バージョン」を購入

 元TBSでフリーアナウンサーの枡田絵理奈が27日、夫でプロ野球・広島の堂林翔太の球団グッズを購入したことを自身のインスタグラムで明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 枡田アナは家族5人での集合写真とともに、「2024年の新作カープグッズが今日から発売ということで、わたしもひっそりとグッズショップへ行ってまいりました 堂林グッズをたくさん買いました」と報告。

 続けて、「チーム堂林Tシャツ2024バージョン」として、家族おそろいのTシャツ姿を披露すると、「ネイビーにピンクでTEAM7と書かれていて、シンプルで使いやすそう! 家族全員分買いました」とつづった。

 また、「パパはXL、私はS。一番小さいサイズがSなので、こどもたちもSサイズを着ていて、一番下の娘(普段110センチの服)が着ると、ワンピース状態です。なんか、可愛くアレンジできないかな」と悩みも記しつつ、「これ着て応援に行く日が楽しみです」と球春の到来を待ちわびた。

次のページへ (2/2) 【写真】枡田絵理奈アナが公開した夫・堂林翔太や子どもたちとの“おそろい”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください