ZAZY、突然の「ご報告」に「ドキッとした」「まじか…」 まさかの内容に「なんそれ!」

お笑い芸人のZAZYが27日、「ご報告」と題したファンへ向けての報告を自身のXで行った。

ZAZY【写真:ENCOUNT編集部】
ZAZY【写真:ENCOUNT編集部】

「200万で作成」と明かす

 お笑い芸人のZAZYが27日、「ご報告」と題したファンへ向けての報告を自身のXで行った。

 ZAZYは「本来なら一人一人直接ご連絡させていただくべきですが、こういった発表になりすみません」とつづり、1枚の書面と動画を公開した。

 書面では、「応援して頂いている皆様、業界の皆様へ」と書き出し、「何かとお笑い界がバタバタしてる昨今ですが、単独ライブで発表した通り、私ZAZY、可動式の羽を手に入れました」と報告。「超一流のアーティストさんのライブ装置などを作っている企業さんにお願いして200万で作成しました。貯金がほぼ吹っ飛びそうです」と続けた。

 そして、「羽ばたく、開閉、羽根でツッコむ、風になびかせるなど様々な動きができます。飾りじゃないのよ翼は。この翼と共にこれからもZAZYはもっともっとエンターテイメントの空に羽ばたいていきたいと思います」とさらなる飛躍を誓った。

 動画では羽を広げる様子も公開。ZAZYは満足げな表情を浮かべている。

 この投稿には「翼カッコ良い!」「なんそれ!」「ドキッとした。。」「こういうニュースが欲しかったw」「何事かと思ったらww」「まじか…」「なんの報告やねん」などの声があがった。

次のページへ (2/2) 【動画】ZAZYが200万円で作成した可動式の羽
1 2
あなたの“気になる”を教えてください