速水もこみち、パスタにもごはんにも合う「最強」ボロネーゼを公開「超美味しそう」「作って貰いたい…」

モデルで俳優の速水もこみちが17日、インスタグラムを更新。写真2枚を投稿し、簡単にできる平打ちパスタを紹介した。

速水もこみち
速水もこみち

「確かにご飯の上にかけても美味しいと思います!!」

 モデルで俳優の速水もこみちが17日、インスタグラムを更新。写真2枚を投稿し、簡単にできる平打ちパスタを紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 速水は、自身のYouTubeチャンネル「M’sTABLE YouTube」でさまざまなメニューの作り方をアップしている。

 今回取り上げたのは、「ボロネーゼのタリアテッレ」。牛ひき肉やバター、赤ワインなどを使ったソースをゆでたタリアテッレ(平打ちパスタ)にかけて完成する。

 もこみちは「これは最強」「ソースが余ったら、ごはんの上にかけても」と自信ありげにアピールした。

 フォロワーからは「目を見開いちゃった!!超美味しそう」「あー素敵 作って貰いたい…」「あたりまえに、美味しい料理!!」「MOCOちゃん最高」「確かにご飯の上にかけても美味しいと思います!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】速水もこみちが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください