インスタントジョンソンじゃいがまた「勝ち確」の特大万馬券的中 払い戻し金額にネット衝撃「さすが」「すごすぎ」

お笑いトリオ・インスタントジョンソンのじゃいがまたまた大万馬券を的中させた。自身のXで「とりあえず今週も勝ち確!」と投稿。羨望の眼差しを浴びている。

「インスタントジョンソン」のじゃい【写真:YouTubeチャンネル(じゃいちゅ〜ぶ)より】
「インスタントジョンソン」のじゃい【写真:YouTubeチャンネル(じゃいちゅ〜ぶ)より】

1878倍の馬券を500円購入

 お笑いトリオ・インスタントジョンソンのじゃいがまたまた大万馬券を的中させた。自身のXで「とりあえず今週も勝ち確!」と投稿。羨望の眼差しを浴びている。

 じゃいの快進撃が止まらない。過去には1億円に迫る高配当もぶち当てたことがある芸能界屈指のギャンブラーがまた特大馬券をブチ当てた。

 今回的中させたのは27日の東京9Rだ。1着・6ハチメンロッピ(6番人気)、2着・16バグダラス(3番人気)、3着・8マニバドラ(8番人気)で決まったレース。じゃいは8-16の3連単2頭軸マルチを500円購入。1878倍の特大万馬券を見事にゲットした。

 じゃいの購入画像を見ると、購入金額3万6000円で、払い戻しは100万円(帯)寸前の93万9000円。「とりあえず今週も勝ち確!」とつづった。

 これにファンからは「さすがです」「ほんとすごい」「凄すぎ」「もぅ笑えるレベルっ!」「羨ましい」などのコメントが寄せられていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください