テレ東・池谷実悠アナの「ご報告」にファン騒然「何事かと思いました」「びっくりさせないで」

テレビ東京の池谷実悠アナウンサーが26日、自身のXを更新。「ご報告」と題した映像を披露し、反響を呼んでいる。

テレビ東京の池谷実悠アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】
テレビ東京の池谷実悠アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】

「ホワイトニングに初めて行ってきました」

 テレビ東京の池谷実悠アナウンサーが26日、自身のXを更新。「ご報告」と題した映像を披露し、反響を呼んでいる。

「ご報告です」と記し、29秒の動画を公開。「先日、私、ホワイトニングに初めて行ってきましたところ、虫歯が見つかったんですよ」と歯科医院を訪れたことを明かした。

 虫歯の原因について「歯磨き下手みたいで」と説明し、「小学生がやるみたいな歯磨き練習とかよく歯医者さんでやるんですけど……見つかりました。ショックです」と語り、動画を締めくくっている。

 突然の「ご報告」に“構えた”ファンも多かったようで、この投稿には「何だそれ!」「結婚報告だと思った」「ドッキリか~い」「何事かと思いました」「びっくりさせないでください」といったコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】テレ東アナが公開した約30秒の「ご報告」映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください