45歳滝沢眞規子、すっぴん披露で驚きの声「綺麗すぎ」「娘さんかと」 夫は年商20億円実業家

3児の母でモデルの滝沢眞規子が自身のインスタグラムを更新し、コロナ前に買ってよかったトレーニング機器を明かした。

滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】
滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】

「#すっぴんは指で誤魔化すよ」とお披露目

 3児の母でモデルの滝沢眞規子が自身のインスタグラムを更新し、コロナ前に買ってよかったトレーニング機器を明かした。

 滝沢は「コロナ前だったと思いますが、買ってよかったランニングマシーン。使わずに置き去りになるかと思ったけど活躍中です。家族で使うので元は取れたきがするw 元がとれたかどうか気にする人w」と記し、実際に自宅に置かれたランニングマシーンの写真を投稿した。

 さらに「#すっぴんは指で誤魔化すよ」と続け、すっぴん姿の自身の写真も添えた。

 これにフォロワーからは「すっぴんも全然かわゆ~」「スッピン綺麗すぎ」「まきさんお金持ちなのに、庶民みたいな感覚をお持ちで嬉しい~」「すっぴんも綺麗で可愛い」「すっぴん娘さんかと思いましたー」などとコメントが寄せられている。

 45歳の滝沢は自身の豪華な自宅などを度々SNSに投稿し注目を集めている。夫の滝沢伸介氏はアパレルブランドの社長で、年商20億円ともされる。

次のページへ (2/2) 【写真】滝沢眞規子が披露したすっぴん姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください