日向坂46富田鈴花、愛車はスズキジムニー「車は人生」 ファン共感「さすが!」「すごくいい」

アイドルグループ・日向坂46の富田鈴花が新たな愛車・スズキのジムニーシエラが納車されたことを25日、グループの公式YouTubeチャンネルで明かした。

日向坂46の富田鈴花【写真:ENCOUNT編集部】
日向坂46の富田鈴花【写真:ENCOUNT編集部】

2023年6月から同チャンネル内で始動していた富田の愛車購入企画

 アイドルグループ・日向坂46の富田鈴花が新たな愛車・スズキのジムニーシエラが納車されたことを25日、グループの公式YouTubeチャンネルで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2023年6月から同チャンネル内で始動していた富田の愛車購入企画。自身の23歳の誕生日でもある18日に購入することを決断していた。

 車体のジャングルグリーンと同系色のアウター姿で登場した富田は、駐車場に止められた愛車と早速対面。「かわいい」と興奮していた。

 そして、外装をくまなくチェックする場面では「うれしい! 私の車だよ~。今後の人生が明るくなった、この1台で。これから人生楽しいことあるんだなって感じたきっかけの1つになりました。車は人生ですよね」と熱い思いを伝えた。

 ドアを開放するときに鳴る「ピピピ」という音にも「すべてがいとおしい」とデレデレ。運転席に座ると「俺っちの車でしょ?」と撮影スタッフに再確認していた。その後は、練習として駐車場を1周し、バックモニターを見ながら車庫入れしていた。

 コメント欄には「買うところで終わりかと思ってたけど、保険とか納車まで見せてくれるのは神!!」「本当に嬉しいのが伝わってくる…!」「車って人生ですよねを体現してるね、さすが鈴花!」「すごくいい」「車は人生。心から共感する」という声などが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】新たな愛車に興奮する富田の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください