契約解除から5年→年商5000万円実業家に 吉本興業から未だに届く給与明細に感慨「人生は色々だ」

お笑いコンビ、カラテカで現在は実業家の入江慎也さんが25日、自身のXを更新。かつて所属した吉本興業から現在も届く給与明細が届くことを明かした。

入江慎也さん【写真:ENCOUNT編集部】
入江慎也さん【写真:ENCOUNT編集部】

「本日は25日。吉本時代の給料日です」

 お笑いコンビ、カラテカで現在は実業家の入江慎也さんが25日、自身のXを更新。かつて所属した吉本興業から現在も届く給与明細が届くことを明かした。

 入江さんは「吉本契約解除になって五年。本日は25日。吉本時代の給料日です。辞めたのにたまに吉本から給料明細が届きます」と明かした。

 実際の給与明細を添え、「印税をたまにいただきます。ありがたい。届くと吉本いたんだなぁ自分は、と、思い出します。今は給料を、払う側になった。人生は色々だ。明日も頑張ります」と思いを記した。

 入江さんは2019年6月に“闇営業”の仲介をしていたとして、所属していた吉本興業から契約解除となった。現在は清掃業を営み、「年商5000万円」などと明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】カラテカ入江さんのもとに未だに届く吉本興業からの給与明細
1 2
あなたの“気になる”を教えてください