Novelbright竹中雄大、家賃払えない危機→先輩から「急に100万円振り込み」 規格外の出来事に「神様」の声

5人組ロックバンド・Novelbrightの竹中雄大が貯金残高を25日、自身のXで明かした。

Novelbrightの竹中雄大【写真:インスタグラム(@yudai_vo)より】
Novelbrightの竹中雄大【写真:インスタグラム(@yudai_vo)より】

「残った分はギャンブルで勝ってこいと激励」

 5人組ロックバンド・Novelbrightの竹中雄大が貯金残高を25日、自身のXで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 24日午後8時に「メモ:明日25日家賃支払い あと半分足りない。何とか用意する」とつぶやいていた竹中。

 一夜明けると「【嬉しいお知らせ】昨晩のツイートの続報。本日家賃支払い日。なんと… 払えます 昨日の投稿を見た神(超仲良い金持ちの先輩)からとりあえずこれで支払いと急に100万円振り込まれました」と、先輩の太っ腹行動を報告。「残った分はギャンブルで勝ってこいと激励もいただきました。勝って返しますね 家賃振り込んできます」と明かした。

 残高は104万8281円と表示されているため、振り込まれる前は4万8281円だったことが分かる。

 この投稿には「すごすぎて草」「定期的に見るけどすごいな、、本当に」「もう家賃が気になって仕方ないww」「人間臭くて好きです」「神様のような先輩に感謝ですね!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】竹中雄大が公開…“復活”した貯金残高「すごすぎて草」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください