【ONE】平田樹、背中ざっくり衣装が「めちゃかわ」 ゼロ距離フェイスオフで一変「こわ」

格闘家の平田樹(24=フリー)は25日、都内で行われた「ONE 165」(1月28日、東京・有明アリーナ/ABEMA PPV ONLINE LIVEで国内独占生中継)の会見に出席。美背中あらわのドレスが話題になっている。

平田樹の実際の投稿【写真:X(@_itsuki_h_)より】
平田樹の実際の投稿【写真:X(@_itsuki_h_)より】

「これ裏メイン」とファン騒然のフェイスオフ

 格闘家の平田樹(24=フリー)は25日、都内で行われた「ONE 165」(1月28日、東京・有明アリーナ/ABEMA PPV ONLINE LIVEで国内独占生中継)の会見に出席。美背中あらわのドレスが話題になっている。

 今大会唯一の日本人対決に出場する平田。対戦相手となるのは同じ柔道がバックボーンの三浦彩佳(33=TRIBE TOKYO M.M.A)だ。この日の会見ではファンへ向け「日本大会選ばれたからには、みんなが楽しめる試合をしたいので、当日は応援よろしくお願いいたします」とクールにコメントした。

 減量も順調そうだ。背中がざっくりと開いた衣装の平田は無駄な肉のない引きしまった背筋を披露した。フェイスオフでは三浦とゼロ距離のフェイスオフ。チャトリCEOが割って入るまで視線を外すことはなかった。

 大胆衣装にファンからは「好きです!」「めちゃ素敵す」「格好がエロい」「こわ」「俺的にこれがメイン」「これ裏メイン」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】三浦彩佳とバチバチににらみ合う平田樹
1 2
あなたの“気になる”を教えてください