見取り図盛山、新居へ引っ越しもピンチ 誕生日パーティー映像に「ひやひや」「相当やばいw」

お笑いコンビ・見取り図のYouTubeチャンネルが25日までに更新され、盛山晋太郎の新居で行われた“誕生日パーティー”の模様が公開された。

見取り図の盛山晋太郎(左)とリリー【写真:ENCOUNT編集部】
見取り図の盛山晋太郎(左)とリリー【写真:ENCOUNT編集部】

リリーはクラッカー鳴らしまくり

 お笑いコンビ・見取り図のYouTubeチャンネルが25日までに更新され、盛山晋太郎の新居で行われた“誕生日パーティー”の模様が公開された。

 仕事終わりの盛山を追跡し無理やり新居に突撃した前回の映像の続きとして投稿された今回の動画。いきなりリリーがクラッカーを鳴らし盛山は「やめて、この時間のクラッカー」と冷や汗だ。

 盛山になじみのあるグッズをプレゼントしていくリリー。それだけでなくスペシャルゲストも準備していた。

 まず登場したのは吉本新喜劇からヤンシー&マリコンヌ。劇場並みの大音量で誕生日を祝う。盛山は「ヤンマリさん好きやけど、この時間(午後9時)に俺んちで見るの違う。自宅で見たい芸人さんじゃない」と大焦り。松浦真也がギターを鳴らすたびに「やめさせて」とイラついていた。

 次に登場したのも新喜劇から多和田上人。1人新喜劇というネタを披露、夜にも関わらず声を張り上げる。しかし盛山は楽しくなってきたようで笑顔でツッコミを入れていた。

 にぎやかな誕生日会に視聴者からは「モリシ色々言いながらもずっと笑顔なのかわいい」「騒音で悩んだことある一人暮らしワイ、ひやひやする」「夜に自宅でヤンマリ鑑賞は強すぎる笑笑笑笑」「他人事として見てると面白すぎる」「モリシまた引越しの危機に陥ってる笑笑」「再引越し不可避」「相当やばいw」「近所の人、タダで新喜劇2組聞けて最高ですやん!」「モリシ足細いの笑っちゃう」「こりゃまた引越しやなw」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】見取り図盛山の新居で行われた誕生日パーティー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください