西野未姫、“美腹筋”チラ見えの体型キープ 「めちゃ細い」「すごい痩せました」と驚きの声

タレントの西野未姫が24日、ダイエット中の近況について自身のインスタグラムで明かした。

西野未姫【写真:ENCOUNT編集部】
西野未姫【写真:ENCOUNT編集部】

「ストレスないダイエットしてる日々」と明かす

 タレントの西野未姫が24日、ダイエット中の近況について自身のインスタグラムで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 昨年12月5日に東京・表参道で挙式した西野。式の3か月前から本格的なダイエットを行い、食生活を改善するなど引き締まった体へと変貌を遂げていた。

 この日、腹部を見せた自身の写真とともに、「まだ腹筋がうっすら」と投稿。変わらず引き締まった肉体を披露すると、ハッシュタグに「#ダイエット #ストレスないダイエットしてる日々 #結婚式終わってリバウンドするかと思ったけど維持できてる」などと添えて、体型をキープしていることを明かした。

 さらに、「#毎日やってる事 #体重測らないけど鏡で身体をチェック #水飲む時は常温か白湯 #1人でご飯の時はヘルシーに控える #暇なら歩く #揚げ物小麦粉はなるべく避ける #お菓子は和菓子を食べる #甘いもの食べたくなったら羊羹 #空腹になるのを待つ #でも友達との外食好きなものを食べる」と食事の心がけについてつづった。

 この投稿には、「くびれ良いなぁ」「めちゃ細いですね」「鍛えてますねぇ!」「もう十分凄いと思います」「すごい痩せましたよね!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】披露した“美腹筋”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください