モデル契約中に結婚&妊娠で炎上 安保瑠輝也が持論「相手の男が避妊しろやって話」

格闘家の安保瑠輝也が25日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。結婚&妊娠発表で炎上してしまったモデルの美月について言及している。

安保瑠輝也【写真:山口比佐夫】
安保瑠輝也【写真:山口比佐夫】

パラエストラ柏で猛特訓の安保瑠輝也

 格闘家の安保瑠輝也が25日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。結婚&妊娠発表で炎上してしまったモデルの美月について言及している。

「マジで痛いんよ、腰が」と寝起きのような髪型の安保が登場。レスリングの練習で腰を極められたといい、組み合った際に無理やり体を動かし、首と腰を痛めてしまったという。

 安保は昨年大みそかの格闘技イベント「RIZIN.45」でMMAデビュー、久保優太に一本負けを喫した。それからMMAファイターとして一生懸命、練習に取り組んでいる。最近では“鶴屋浩エンターテインメント”パラエストラ柏で練習する姿をSNSにアップ。ファンを驚かせていた。

 今回の映像では柏での練習映像もアップ。鶴屋総帥の目の前でグラウンドの攻防を繰り広げていた。安保は「寝技のルールで言えば、そこのジムのアマチュア選手にも普通に負けるし」と語っていた。

 痛めた腰を診てもらうための病院までの道のりで美月の話題へ。美月は今月20日に33歳の一般男性との結婚を発表。妊娠も発表し、モデルとして契約中の身であるためネットは炎上してしまっていた。

「たぶんできちゃった結婚で結婚するみたいな感じやろ? 美月ちゃんたたかれてるみたいな流れになってるけど、もちろん本人も考えが甘かったって思うけど、そもそも相手は男で33歳やからさ『お前が避妊しろや』って話やんか。それを俺は思うな」

 さらに「でも結局表に出ることって炎上つきものだと思うし、批判とかヘイトとかマジで目に見えやすいし溜まりやすい時代やから。自分が悪いと思って反省せなあかんなてことには、考え改めて進んでいく部分もあるけど、全部が全部正直聞いてられへんし、そこは自分で判断しながらやっていけばいいと思う」と安保なりのエールを送った。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください