オダウエダ植田、ダウンタウン番組で「ワガママボディ」芸 視聴者騒然「なにやったんか笑」

女芸人No.1決定戦『THE W 2021』王者のお笑いコンビ・オダウエダの植田紫帆が21日放送の日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日曜午後11時25分)に出演。ダウンタウンの2人に見せたまさかの芸が話題になっている。

オダウエダ・植田紫帆(右)と小田結希【写真:ENCOUNT編集部】
オダウエダ・植田紫帆(右)と小田結希【写真:ENCOUNT編集部】

「松本さんに見てもらえて最高でした!!!」

 女芸人No.1決定戦『THE W 2021』王者のお笑いコンビ・オダウエダの植田紫帆が21日放送の日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日曜午後11時25分)に出演。ダウンタウンの2人に見せたまさかの芸が話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今回はハイテンションな芸を競う企画を放送。ベージュの下着を着用し、胸からはサルのぬいぐるみを下げた植田が渾身(こんしん)のネタを披露した。スクリーンを使用した影絵ネタでは放送ギリギリとも言える姿になっていた。

 植田といえば昨年10月に放送されたTBS系『ジョンソン』の『ジョンソン芸人大運動会2023』でスク水姿で激走。ダイナマイトボディーが揺れる姿に「ジブリの新作」の声もあった。

 今回のネタを見たダウンタウンは冷静に苦笑い。それでも植田はこのネタを見せられたことがうれしかったようで「ハイテンションありがとうございました!!! 松本さんに見てもらえて最高でした!!! #ガキ使」と思いをXにつづっている。

 放送後、ネット上では「堂々たる立ち姿ww」「ダウンタウン観て育った感じはする」「スク水からファンになりました!!」「これぞ芸人!」「感動と笑いをありがとうございました!」「天才がおる」「ワガママボディ」「貴女は本当にかっこいい」「笑いだけじゃなく生き様まで見せてくれる」「なにやったんか笑」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】地上波番組で「ワガママボディ」芸を披露した女性芸人
1 2
あなたの“気になる”を教えてください