オカダ退団前最後の一戦…意外な芸能人が現地観戦で涙 ファン仰天「好きとか知らなかった」

今月19日に新日本退団が発表されたオカダ・カズチカが24日、所属最終戦を行った。意外な芸能人が現地観戦し涙したようだ。

オカダ・カズチカ【写真:ENCOUNT編集部】
オカダ・カズチカ【写真:ENCOUNT編集部】

「推しの卒業を見てきました。泣きました」

 今月19日に新日本退団が発表されたオカダ・カズチカが24日、所属最終戦を行った。意外な芸能人が現地観戦し涙したようだ。

 オカダを巡っては今月19日に退団が発表されている。長らく“顔”として団体を引っ張ってきただけにプロレスファンに大きなショックを与えていた。

 涙を流したのはお笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望だ。東京・後楽園ホールでの退団前最後の一戦を現地観戦したようで「推しの卒業を見てきました。泣きました」と1枚の写真を投稿。そこにはコーナーに登り、腕を広げるオカダの姿があった。

 岩尾の投稿にネット上では「まさかプロレスファンとは思わなかった」「オカダ好きとか知らなかった」「岩尾さんオカダ推しだったんだ!」「行きたかった」「岩尾さん新日本のファンだったんですね!!」「ありがとうございます!」など驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】意外な芸能人が涙した現地の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください