5代目ミニスカポリスとの再会に上田晋也「びっくりした!」 現在の姿に「可愛かった」「はぁ尊い」

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーがMCを務めるテレビ朝日系バラエティー番組『くりぃむナンタラ』(水曜午後11時45分)が24日に放送された。上田晋也が10年以上会っていない人と再会する新企画に、5代目ミニスカポリスとして人気を博したタレントの来栖あつこが登場した。

くりぃむしちゅーの上田晋也【写真:ENCOUNT編集部】
くりぃむしちゅーの上田晋也【写真:ENCOUNT編集部】

『くりぃむナンタラ』に来栖あつこが登場

 お笑いコンビ・くりぃむしちゅーがMCを務めるテレビ朝日系バラエティー番組『くりぃむナンタラ』(水曜午後11時45分)が24日に放送された。上田晋也が10年以上会っていない人と再会する新企画に、5代目ミニスカポリスとして人気を博したタレントの来栖あつこが登場した。

 上田は、来栖との再会に「おお! びっくりした!」と驚き。有田哲平から「この状況で名前が出てこないってのはそれくらいの関係だったんですか?」と聞かれると、来栖は上田にドライブへ連れてもらっていたと、20年以上前の思い出を披露した。

 そして、来栖は当時の上田の印象について、「真面目で紳士的でスマートで、芸人さんぽくない芸人さん」だと明かし、「人生相談、恋愛相談にのってもらってた」と振り返った。

 この様子にSNSでは、「来栖あつこさん可愛かった」「ミニスカポリスより未だにカーレンジャーの印象強い」「懐かしい!!」「来栖あつこさまがTVに!はぁ尊い」「上田さんと車デート???してたのにビックリ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】番組に出演した来栖あつこの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください