バッドボーイズ佐田、愛車・1976年式の国産車が驚愕の極小車「渋くていい」「まじ可愛い」

お笑いコンビ・バッドボーイズの佐田正樹が、愛車の1976年式マツダ・シャンテの“よみがえった”姿を自身のYouTubeチャンネルで紹介した。

バッドボーイズの佐田正樹【写真:ENCOUNT編集部】
バッドボーイズの佐田正樹【写真:ENCOUNT編集部】

2022年に納車された1台

 お笑いコンビ・バッドボーイズの佐田正樹が、愛車の1976年式マツダ・シャンテの“よみがえった”姿を自身のYouTubeチャンネルで紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【シャンテ】1976年式、令和もブリバリ現役やらさせてもらいます!!」のタイトルで公開した今回の動画。

 2022年に納車されたシャンテ。以前は高速道路を走れるような状態ではなかったというが、メンテンナンスなどを経て復活。軽快に高速道路を走行する様子を紹介した。

 車体のあまりの小ささにスタッフも「マジチョロQ」と驚きの様子。一方の佐田は「めちゃくちゃ絶好調」と絶賛。自らの手でエンジンを組んだこともあり、愛着も沸いているようだ。

 その後、スタッフを助手席に乗せてのドライブの様子なども紹介。現役で走り続ける愛車への思いなどを語った。

 この動画には「シャンテ復活おめでとうございます!」「渋くていいですね」「こんなに小さいと逆に新鮮」「シャンテまじ可愛い」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】佐田の愛車の1976年式マツダ・シャンテ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください