中島健人、ブルガリのバレンタイン限定チョコのアンバサダー就任「南イタリアの旅路を楽しんで」

3月31日をもってグループを卒業するSexy Zoneの中島健人がブルガリ ホテルズ&リゾーツ部門が手掛ける、ブルガリ イル・チョコラートのバレンタイン限定チョコレート「サン・ヴァレンティーノ2024」のアンバサダーに就任したことが24日、分かった。

「サン・ヴァレンティーノ2024」アンバサダーに就任した中島健人
「サン・ヴァレンティーノ2024」アンバサダーに就任した中島健人

就任期間は2月23日まで

 3月31日をもってグループを卒業するSexy Zoneの中島健人がブルガリ ホテルズ&リゾーツ部門が手掛ける、ブルガリ イル・チョコラートのバレンタイン限定チョコレート「サン・ヴァレンティーノ2024」のアンバサダーに就任したことが24日、分かった。

 中島の人生やキャリアに挑戦する真摯(しんし)な姿勢や冒険心がブルガリ イル・チョコラートのモノづくりに対する考えと深く共鳴しているとのことで起用された。

「サン・ヴァレンティーノ2024」では、南イタリアの生命力あふれる植物や食材に魅せられて地中海周辺を旅する。チョコレートのフレーバーを通じて、太陽が照りつく海岸線、緑豊かな丘、そしてたくさんの人々が行き交う市場などをめぐる。旅路で立ち寄るエリアでは、地中海の風が育んだ、各地の食材の豊かさが新たなチョコレート体験をつむぎだす。

 中島は「オリーブ&バジル、ピスタチオ&フェンネル、そしてオレンジ&シナモンなどのユニークなフレーバーで、自分が感じたように多くの方々に南イタリアの旅路を楽しんでいただけたらと思います」とコメントを寄せた。

 就任期間は23日から2月23日まで。

次のページへ (2/2) 【写真】「サン・ヴァレンティーノ2024」アンバサダーに就任した中島健人の別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください