武尊、決戦5日前のバキバキボディーが「まるで漫画」 ファン衝撃の仕上がり「過去一では?」

元K-1・3階級王者の武尊は今月28日に開催されるONEチャンピオンシップの4年ぶりの日本大会「ONE 165: スーパーレック vs. 武尊」(東京・有明アリーナ/ABEMA PPV ONLINE LIVEで国内独占生中継)でONEフライ級キックボクシング世界王者のスーパーレック・キアトモー9(タイ)とタイトル戦を行う。5日前となる23日には、自身のXで順調な仕上がりをアピールした。

武尊【写真:山口比佐夫】
武尊【写真:山口比佐夫】

「約5ヶ月、命削ってやりきった」と決意つづる

 元K-1・3階級王者の武尊は今月28日に開催されるONEチャンピオンシップの4年ぶりの日本大会「ONE 165: スーパーレック vs. 武尊」(東京・有明アリーナ/ABEMA PPV ONLINE LIVEで国内独占生中継)でONEフライ級キックボクシング世界王者のスーパーレック・キアトモー9(タイ)とタイトル戦を行う。5日前となる23日には、自身のXで順調な仕上がりをアピールした。

 この日、「約5ヶ月、命削ってやりきった。あとは1月28日全力で戦って 必ず世界一のベルトを巻く。僕の格闘家としての生き様 是非見てパワー受け取ってください。あと5日。絶対勝つ」と決意をつづった。

 また投稿では1枚の写真も添えて、バキバキに筋肉が隆起した彫刻ボディーを披露している。

 この投稿には、「まるで漫画で描いたかのような肉体」「なんだこの体」「めちゃくちゃ筋量残ったまま絞れてるやん」「すげぇ!バッキバキ」「凄まじい仕上がり!過去一では?」「仕上がり過ぎて負けるイメージが湧かない」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】武尊が披露したバキバキ彫刻ボディー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください