ノンスタ井上、妻からのサプライズ愛妻弁当に大喜び 「料理上手」「美味しそう」と反響

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が23日、アメーバオフィシャルブログを更新。真夜中に作ってくれた妻の愛妻弁当に「幸せ←が、過ぎる」「美味しそう」などと反響を呼んでいる。

NON STYLEの井上裕介【写真:ENCOUNT編集部】
NON STYLEの井上裕介【写真:ENCOUNT編集部】

妻は「酔っ払い嫁の弁当」と報告

 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が23日、アメーバオフィシャルブログを更新。真夜中に作ってくれた妻の愛妻弁当に「幸せ←が、過ぎる」「美味しそう」などと反響を呼んでいる。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 この日、「朝からハッピー」と題してブログを更新。「今日は大阪から仕事。なので朝早く起きて、新幹線で大阪へ移動しないといけない 朝7時!!!!! 奥さんを起こさぬように、ソッと家を出ようとしたら… 『朝ご飯の、お弁当作った!!』なんと言う事でしょう まさかまさかの愛妻弁当を頂けるなんて」と、妻が愛妻弁当を用意しておいてくれたことをうれしそうに報告した。

 続けて「なんで、奥さんがお弁当を作りたくなったのかは、こちらをご覧下さい」と妻のブログを紹介。「まぁ、理由はさておき、やっぱり嬉しいよね 手作り弁当を食べれると言うことは しっかりと朝から完食させて頂きました」と、愛妻弁当を完食した弁当の写真を公開した。

 一方、妻が「真夜中のクッキング」と題して更新したブログには、絵文字を交えながら「飲み会から帰って来て… ふと思いついた 明日のお弁当作り 明日が7時起き、とはなんとなく知っていたものの どこへ行くのか分からずも作りたくて とりあえず朝ごはん食べれた方がいいかなーって」とし、「酔っ払い嫁の弁当。作ろうと思った気持ちで許して欲しい、、笑」とおちゃ目につづった。

 また、「とりあえず冷蔵庫にあるもの探って 笑 いつもよりも小さめ弁当で失礼致します。笑 ちょっと、今すぐに作れるものが無さすぎて でも作りたいスイッチが入ってしまい もう味もなんだかよく分からないし、出来る料理が無さすぎてほぼ同じ感じに」と述べつつ、「塩昆布卵焼き 蓮根のはさみ焼き ウィンナーとパプリカのオイスター炒めです かなりの手抜きなんだけど 酔っ払いながらも卵焼きに海苔でお絵描き 完成」と愛妻弁当の中身を紹介。「味、濃いかも。ごめーーーん。おやすみ!」とつづっていた。

 これら投稿にファンから「幸せ←が、過ぎる」「優しいなぁ」「これで一年は、頑張れるね」「美味しそう」「奥様料理上手!!」「いいなぁー」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】井上裕介の妻が作った愛妻弁当
1 2
あなたの“気になる”を教えてください