渡辺美奈代、「子供の頃から大好き」な駄菓子を紹介 「わかる!」「美味しいですよね」と共感の声

歌手でタレントの渡辺美奈代が22日、アメーバオフィシャルブログを更新。見つけるとつい買ってしまうという子どものころから大好きなものを明かした。

渡辺美奈代【写真:ENCOUNT編集部】
渡辺美奈代【写真:ENCOUNT編集部】

1964年発売以降ロングセラーとなっている駄菓子

 歌手でタレントの渡辺美奈代が22日、アメーバオフィシャルブログを更新。見つけるとつい買ってしまうという子どものころから大好きなものを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、ブログを更新した渡辺は「子供の頃から大好きな」と切り出し、1964年発売以降ロングセラーとなっているパン生地にチョコレートをコーティングした食べやすいスティックタイプの駄菓子「チョコバット」が8本入ったファミリーパックを紹介。「見つけるとつい買ってしまうんですよね~」とコメントした。

 この投稿にファンから「わかる!買っちゃう!!」「大好きなものが一緒で嬉しっ!!」「美味しいですよね~」「以前、箱のチョコバットを買ったら、金のカードが入っていたことがあります!」「とっても…美味しい」「大好きなタイプ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】渡辺美奈代が紹介した「子供の頃から大好き」な駄菓子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください