須田亜香里、「パートナーに求める年収」を告白 正直すぎる金額に千原ジュニア「スゴいね」

元SKE48でタレントの須田亜香里が、21日放送のABEMA報道情報番組『ABEMA的ニュースショー』に出演。「パートナーに求める年収」について言及した。

『ABEMA的ニュースショー』に出演した須田亜香里【写真:(C)AbemaTV,Inc.】
『ABEMA的ニュースショー』に出演した須田亜香里【写真:(C)AbemaTV,Inc.】

『ABEMA的ニュースショー』に出演

 元SKE48でタレントの須田亜香里が、21日放送のABEMA報道情報番組『ABEMA的ニュースショー』に出演。「パートナーに求める年収」について言及した。

 この日の放送では、女性がよく聞かれる質問「パートナーに求める年収はいくら?」における“理想の返答”を議論。まずは自身が考える「パートナーに求める年収」を聞かれると、須田は「正直に言っていいんですよね?」と前置きした上で、「2000万円」と笑顔で回答した。

 これを受け、番組MCを務めるお笑い芸人の千原ジュニアは「スゴいね」とニヤリと笑い、須田は「だって、お金はあった方がいいでしょ!? 私のことを頼らないで!」とリアルな意見。続けて、「私の年収を考えた上で、相手の金額がそれよりも安心するくらい多い人がいいな」と話し、自身の年収を匂わせる発言に共演者は「わぁ! スゴい話……!」と呆気にとられていた。

 さらに、バラエティー番組でフリーアナウンサーの森香澄が「最低いくらまでの年収の男性と付き合えるか?」と問われた際に、「103万円」と回答したことが大きな話題になっていることが紹介されると、須田は「私の『2000万円』という回答がみじめになっていく!」と嘆き、「『103万円』と答えることでユーモアを交えつつ、高い好感度を得られていてスゴい。それに、常に第一線で活躍する自信と向上心がないとこの発言はできない。私にはなかなか言えないです」と脱帽した。

 また、森が自身のXで「皆様の年収がDMでたくさん送られてきます」と報告したことに触れ、ジュニアは「須田さんのもとにも、年収が書いてあるDMが来るかも(笑)。年収2000万円の方は、ぜひDMお願いしま~す」と呼びかけ笑いを誘っていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください