元北新地キャバ嬢・ひめか、“自分ウケ”な大胆イメチェン「夜のお仕事の時はできない髪」「可愛い」の声

元大阪・北新地のNo.1キャバクラ嬢・ひめかが大胆イメチェンした姿を23日、自身のXで披露した。

ひめかの実際の投稿【写真:X(@hmk_queen2000)より】
ひめかの実際の投稿【写真:X(@hmk_queen2000)より】

2023年10月にキャバ嬢を引退

 元大阪・北新地のNo.1キャバクラ嬢・ひめかが大胆イメチェンした姿を23日、自身のXで披露した。

 ひめかは「顔周りを短めにカットして インナーを前髪までいれて 緑と黄緑にカラーしてみたよ」と報告。「もう完全に自分ウケに生きてます」と続け、「今年は女の子からモテる子になれるように頑張りたい」と意気込みを語っている。

 この投稿には「可愛い」「凄い似合ってる」「なんでも似合うね」「確かに夜のお仕事の時はできない髪だよね! 楽しんで」と称賛する声が寄せられた。

 2023年10月26~28日にラストバースデーイベントを開催し、キャバ嬢を引退したひめか。過去には「やっぱり売れたい子は自分がしたい事を優先するよりもお客様が求める自分で居続けることって大事だと思うし、素の自分を好きになってくれる人だけでいいってプライベートならいいけど キャバ嬢で売れたい気持ちがある以上は自分の見せ方も大切かなと」「ひめは暗めの髪に前髪ありロングがウケよくてマストでした もちろん違う系統にも憧れがあったけどプレイヤーのうちは自己プロデュースを優先してました。自分に合う見せ方を見つけるのが重要かと」とアドバイスしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】“ウケよくてマスト”というひめかの暗髪ロングヘア
1 2
あなたの“気になる”を教えてください