“美しすぎるラウンドガール”新唯、人気国産車の新型を大絶賛「やっぱイケメンすぎる」

ボクシングの“美しすぎる”ラウンドガールとして話題になったモデルの新唯が22日、マツダの新型ロードスターを自身のXで絶賛した。

新唯【写真:インスタグラム(@arata_yui_)より】
新唯【写真:インスタグラム(@arata_yui_)より】

車好きでも知られる新

 ボクシングの“美しすぎる”ラウンドガールとして話題になったモデルの新唯が22日、マツダの新型ロードスターを自身のXで絶賛した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 東京オートサロン2024でコンパニオンを務めるなど、車好きの新。この日は「いやぁやっぱイケメンすぎるのよ」と新型ロードスターの写真を投稿した。

 黒、赤、シルバーと3種の車体。運転席やエンジンルームなどを紹介している。

 新は「新型よすぎるのよ。なにこれ!たのしぃいい!ってなる」と絶賛。「細かいところが結構変わりまして、、これは欲しくなりました」とつづった。

 この投稿には「ホントに車が好きなんですね」「かっこいいですね」「新型めっちゃいいですね~」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「やっぱイケメンすぎる」と絶賛…新唯が絶賛したマツダの新型ロードスター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください