JOY、朝からまさかの“悲劇”「ご覧の通り」 ユージは独特アドバイス「TKGで決まりだな」

タレントのJOYが朝からアクシデントが起こったことを22日、自身のXで明かした。

JOY【写真:ENCOUNT編集部】
JOY【写真:ENCOUNT編集部】

「いい朝かって? ご覧の通りさ」と投稿

 タレントのJOYが朝からアクシデントが起こったことを22日、自身のXで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「おはようございます。いい朝かって? ご覧の通りさ」とし、1枚の写真を投稿。パックご飯のほとんどの中身がグレーのマットにこぼれてしまった様子が写っている。

 また、顔が似ていると言われているタレントのユージは投稿を引用。「いい朝? 最高の朝じゃねーか。TKGで決まりだな」と、独特なアドバイスを送っている。

 ユーザーからは「間違いない最高だ」というコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「ご覧の通りさ」 JOYが紹介した“悲劇”の現場、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください