「EXIT」りんたろー。の“女子力高め”な手料理にファン反応「結婚遠のきそう…」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が17日、自身のツイッターを更新。ファンがキッチングッズをプレゼントしてくれることを明かし、手料理の写真を公開した。

「EXIT」りんたろー。
「EXIT」りんたろー。

「あと嫁さん見つけるだけなんだがw」

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が17日、自身のツイッターを更新。ファンがキッチングッズをプレゼントしてくれることを明かし、手料理の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 りんたろー。は、「EXIT」のYouTubeチャンネル「EXIT Charannel」でも料理動画をたびたび投稿し、ファンを喜ばせている。

「ファンのみんながキッチン用品送ってくれるからレベルの上がり方がえぐみ!」と料理の腕がどんどん上達していることを報告。

 ココナツミルクとナンプラーを“ぶち込んで”作ったというガパオは、「ライス代わりにレタスで巻いた」と記しており、とってもヘルシーな仕上がりに。

 また、「シリコンカップ届いたから、玄米でおにぎり握って保冷バックぶち込んで現場持ち込んだ」と、ガパオやブロッコリーのサラダ、肉巻きなどをシリコンカップに入れてプラスチック容器に詰めた手作り弁当の写真も公開した。ミニトマトやバジルが添えられ、見栄えにもこだわっている。

 凝った料理やお弁当の写真を投稿し、「あと嫁さん見つけるだけなんだがw」とコメントしたりんたろー。に、ファンは「お嫁さんにしてください!!」「女子がそのハードルを飛び越えられるか?」「お嫁さんいても超えちゃうレベルよね」「逆に嫁にもらいたいんだが~~」「自分で愛妻弁当作れるからお嫁さんいらないんじゃ、?笑」「自分でここまでできちゃうと結婚遠のきそう」というコメントを寄せ、様々な反応を見せている。

次のページへ (2/2) 【写真】女子力高めの手料理に驚き!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください