ロッチ中岡、『イッテQ!』で世界的な日本人アスリートと共演 「すごいツーショット」と驚きの声

お笑いコンビ・ロッチの中岡創一が超大物アスリートとの共演を報告。「凄すぎー!」「絶対見るよ」などと驚きの声が上がっている。

ロッチ・中岡創一【写真:ENCOUNT編集部】
ロッチ・中岡創一【写真:ENCOUNT編集部】

「本日のイッテQで大坂選手とQtubeやってきました!!」

 お笑いコンビ・ロッチの中岡創一が超大物アスリートとの共演を報告。「凄すぎー!」「絶対見るよ」などと驚きの声が上がっている。

 中岡はテニスの大坂なおみとの2ショットを投稿。「大坂なおみ選手と中岡 本日のイッテQで大坂選手とQtubeやってきました!!」とし、日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』(日曜午後7時58分)での共演を報告した。

 中岡の後ろでピースサインをする大坂の姿に、「超キュートでハッピーな人でしたー!」と感想を添えた。

 これにフォロワーからは「凄すぎー!」「絶対見るよ」「すごいツーショット」「最高やん」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】中岡と大坂なおみの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください