瀧本美織、“美脚”際立つミニスカコーデで歌唱 「歌うま…!」「素晴らしい表現力!」と絶賛

俳優の瀧本美織が21日までに、YouTubeの歌番組への出演を自身のインスタグラムで報告。出演時のオフショットを公開した。

瀧本美織の実際の投稿【写真:インスタグラム(@mioritakimoto_official)より】
瀧本美織の実際の投稿【写真:インスタグラム(@mioritakimoto_official)より】

YouTube番組『MUSICGLOBE』に出演

 俳優の瀧本美織が21日までに、YouTubeの歌番組への出演を自身のインスタグラムで報告。出演時のオフショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 瀧本は「MUSICGLOBEにおじゃましました 大好きな楽曲を2曲カバーしてるのでぜひ観てみてください」と告知。世界でのブレイクを目指すアーティストの魅力をYouTube経由で日本から発信していく番組『MUSICGLOBE~Buzz the World~』でパフォーマンスを披露したことを明かした。

 3枚の写真も添えて、デニムのミニスカートにロングブーツを合わせたコーデで、太ももがあらわになった全身ショットなどを公開した。

 また、実際のパフォーマンス動画には、「歌うま…!」「綺麗でカッコよくて素晴らしい表現力!」「最高のパフォーマンスでした」「瀧本美織さんってこんな歌上手だったんですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】瀧本美織が披露したミニスカ全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください