「こんなに美しい妊婦さんがいるなんて」 衛藤美彩が『まつもtoなかい』で夫婦共演…ネット仰天

元乃木坂46・衛藤美彩が21日放送のフジテレビ系『まつもtoなかい』(日曜午後9時)に夫のプロ野球・埼玉西武ライオンズ源田壮亮とともに出演する。

衛藤美彩【写真:インスタグラム(@misa_eto_official)より】
衛藤美彩【写真:インスタグラム(@misa_eto_official)より】

稲垣啓太夫妻との4ショットも…「稲垣選手、笑ってくれ」の声

 元乃木坂46・衛藤美彩が21日放送のフジテレビ系『まつもtoなかい』(日曜午後9時)に夫のプロ野球・埼玉西武ライオンズ源田壮亮とともに出演する。

 衛藤は自身のインスタグラムに「フジテレビ『まつもtoなかい』夫と出演させていただきます! 収録直前 緊張しすぎ、、、」と記し、共演するラグビー日本代表・稲垣啓太とその妻の新井貴子との4ショットを投稿。先日、第2子の出産を報告した衛藤。この投稿ではお腹が大きく、出産前の収録だったようだ。

「ラグビー日本代表の稲垣さん、奥様の貴子さんとご一緒させていただきました ありがとうございました ぜひご覧ください」と番組を告知していた。

 この投稿に「こんなに美しい妊婦さんがいるなんて」「両夫婦の話興味あるな~」「稲垣選手、笑ってくれ」「最後のお写真なんかすごく似てる気がします」「かわいいな~」「めちゃ楽しみです」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】夫婦共演した衛藤美彩の出産直前の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください