「なんだこの超絶美女は」「可愛さが進化」 中野たむの7か月ぶりインスタ投稿に歓喜の声

女子プロレス団体・スターダムは16日、負傷欠場中の前ワールド王者・中野たむが2月4日のエディオンアリーナ大阪第1競技場大会で復帰することを発表した。復活を前に、中野は自身のインスタグラムを約7か月ぶりに更新した。

中野たむ【写真:インスタグラム(@tam_nakano)より】
中野たむ【写真:インスタグラム(@tam_nakano)より】

2月に復帰する中野たむ

 女子プロレス団体・スターダムは16日、負傷欠場中の前ワールド王者・中野たむが2月4日のエディオンアリーナ大阪第1競技場大会で復帰することを発表した。復活を前に、中野は自身のインスタグラムを約7か月ぶりに更新した。

 昨年10月のワールド王座戦で左ヒザを負傷していた中野。長期欠場を強いられベルトを返上。SNSも更新せず、表舞台から姿を消し、踪説まで飛び交うほどだった。一時は引退も考えていたとENCOUNTのインタビューでも明かしていた。

 昨年10月17日を最後にXの更新は止まり、11月30日の投稿まで沈黙を貫いていたが、12月からはXの更新は再開していた。一方で、オフショットなどを多数投稿していたインスタグラムは、6月27日の投稿を最後の半年以上も更新はなかった。

 しかし、20日に「きみの1番星になりたい」と7か月ぶりに投稿。フリフリのミニスカートワンピースを着用したオフショットを投稿した。

 久々のインスタ投稿にファンも歓喜。「な、なんだこの超絶美女は」「ずっと私の一番星です!」「復活をずっと待ってました!!」「安心しました」「可愛さが進化してる!」「おかえり」などのコメントが並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】中野たむのフリフリミニスカワンピのオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください